SSブログ
チケットぴあ
エンタメチケットの予約・購入は「チケットぴあ」で

姿月あさと [ディナーショー チケット]

元宝塚歌劇団宙組初代男役トップスターで、現在はソロヴォーカリストとして
活躍中の姿月あさとが、今回豪華客船『ぱしふぃっく びいなす』で
自身初となる船上クリスマスディナーショーを開催!

全長183.4mという日本籍では2番目に大きなクルーズ客船を1泊2日で完全貸切!
姿月あさとと共に贅沢なクルーズをお楽しみください。

┌──────────────────────────────────┐
 ★詳細&お申込みはこちら!
  <近畿日本ツーリスト受付専用ページ (外部サイト)>
  ⇒ チケットぴあ
icon
  ※お申込みは上記URLのみとなります。
└──────────────────────────────────┘

【旅行期間】
 12月20日(木) ~ 21日(金) ※1泊2日

【募集受付期間】
 受付中 ~ 11月16日(金)17:00まで ※満席となり次第締切。

【応募条件】
1) 20歳未満の方は保護者の同意が必要です。15歳未満の方は保護者の同行を
  条件とします。申込みページにて同意書をダウンロードをしてください。
2) 生後6ヶ月未満のお子様はご乗船できません。

※子供料金の設定あり。生後6ヶ月以上、高校生(18歳未満)まで20,000円引き。
 (別途学生証などの証明書が必要です)

【出発・到着地】
名古屋港より出航 ⇒ 東京港到着

◆スケジュール◆

[12月20日(木) 名古屋港発]
18:00・・・ 『ぱしふぃっく びいなす』乗船開始
19:00・・・ 名古屋港より出航
19:15・・・ 船内レストランにてディナー
22:30頃・・・ 姿月あさとコンサート 〔ピアニスト/小原孝〕
(船内泊。船内の施設も利用も可能!)

[12月21日(金) 東京港着]
朝06:00・・・ 朝日を見て写真撮影会 (予定)
07:00・・・ 朝食
11:00・・・ 東京港着。到着後、解散。

※撮影は天候により船内での撮影の場合がございます。


nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 25

Marguerite

こんにちは!私はこれがトピックのようなものだと知っていますが、私はこのサイトにどのブログプラットフォームを使用しているのでしょうか?
私は病気になっているとWordpressの疲れているので、私は
ハッカーの問題を抱えていました。私は別のプラットフォームのオプションを探しています。
私はあなたが良いプラットフォームの方向に私を指すことができるなら、私は素晴らしいだろう。
by Marguerite (2017-10-17 20:23) 

Gordon

あなたのウェブサイトのレイアウトを変更することを考えたことがあるのであれば、私は興味がありましたか?
その非常によく書かれた;私はあなたが言いたいことが大好きです。しかし、おそらくあなたはもう少しコンテンツの方法で
人々はそれにより良いつながりを持つことができます。あなたは1つまたは2つの写真しか持たないためにひどくたくさんのテキストを得ました。
多分あなたはそれをより良くすることができますか?
by Gordon (2017-10-22 03:07) 

Serena

こんにちは、ちょうどあなたのブログを認識した
それは本当に有益であることが分かった。私は見るつもりです
ブリュッセルのために外出する。あなたがこれを今後も続けると、私は感謝しています。
たくさんの人があなたの文章から恩恵を受けるでしょう。
乾杯!
by Serena (2017-10-30 10:20) 

Rocky

このウェブページに存在するオーディオ曲のオーディオ機能以外の複数のウェブサイトを訪問しました
本当に素晴らしいです。
by Rocky (2017-10-30 10:22) 

Tayla

他のブログで電子書籍やゲストオーサリングを作成しようと考えたことはありますか?
あなたが議論しているのと同じアイデアを基にしたブログがあります
いくつかの物語や情報を共有したいと思っています。知っている
私の視聴者はあなたの仕事を楽しむでしょう。あなたが遠くに興味を持っていても、
私に電子メールを撃つことは自由です。
by Tayla (2017-10-30 10:23) 

Madelaine

私たちは別のWebページからここを見つけて、
同様にチェックアウトします。私は今見ているものが好きなので、今私はあなたに従っています。

あなたのウェブページをもう一度見てください。
by Madelaine (2017-10-30 10:25) 

Flynn

Touche。大きな議論。驚くべきことを続ける
精神。
by Flynn (2017-10-30 10:41) 

Keith

こんにちは、私はこれが優れたウェブサイトだと信じています。私はそれをつまずいた;)私はそれをブックマークして以来、私はもう一度再訪することがあります。
お金と自由が変わる最良の方法です。あなたは金持ちで、他人を助け続けるかもしれません。
by Keith (2017-10-30 11:10) 

Mozelle

これについてもっと教えていただけますか?私は詳細を知りたい。
by Mozelle (2017-10-30 11:12) 

Cheryle

私はあなたが使っているブログプラットフォームを知りたいのですか?
私は最新のブログで軽度のセキュリティ問題を経験しています。
より安全なものを探したいと思います。何か解決策はありますか?
by Cheryle (2017-10-30 11:35) 

Wilhelmina

ねえ!私のMyspaceグループの誰かがこのウェブサイトを私たちと共有したので、私は来ました
それを見て私は間違いなく情報を愛している。私は本のマーキングで、これを私にtweetingする
フォロワー!優れたブログと優れたデザインとスタイル。
by Wilhelmina (2017-10-31 00:35) 

Sharyl

このウェブサイトを訪れるのは初めてのことではない
このウェブサイトを一瞥して閲覧しています。
ここは毎日です。
by Sharyl (2017-10-31 01:49) 

Dick

誰かが本質的に私が言いたい投稿をするのを助けます。

それは私があなたのウェブサイトのページを頻繁に訪れた初めてのことですか?
私はあなたがこの特別な投稿を信じられないようにするために行った分析に驚きました。
壮大な活動!
by Dick (2017-11-05 00:47) 

Patrick

私はこの作文が
インターネットの人々、新しいウェブログを構築する上で本当に厳しいパラグラフ。
by Patrick (2017-11-05 00:52) 

Virgilio

私に有利なウェブサイトがあることは注目に値する
私の経験。ありがとうadmin
by Virgilio (2017-11-05 01:45) 

Dalene

あなたは私の心を読んだようです!あなたはこの本を書いたように、これについてたくさん知っているようです
それか何かに私はあなたがメッセージを少し家に運ぶためにいくつかの写真で行うことができると思うが、それ以外に、これはすばらしいブログです。
優れた読書。私は間違いなく戻ってくるだろう。
by Dalene (2017-11-05 01:48) 

Zak

私はたびにニュースペーパーの段落を勉強するのに慣れましたが、今は私が
インターネットは今から私はコンテンツのためにネットを使用しています。
by Zak (2017-11-10 00:13) 

Dann

素晴らしいビート!私はあなたがあなたのウェブサイトを修正している間、どのように見習いをしたいですか
私はブログサイトを購読できますか?口座は私に受け入れられる取引を助けた。
私はあなたの放送が明るい明確なアイデアを提供したことを少し知っていた
by Dann (2017-12-01 02:33) 

Janina

ちょっと、あなたのウェブサイトにブラウザの互換性の問題があると思います。
Operaであなたのブログを見ると、うまく見えます
Internet Explorerで開くと、重複しています。
私はあなたにすばやく頭を上げたいと思っていました!それ以外は、素晴らしい
ブログ!
by Janina (2017-12-01 02:43) 

Faustino

このデザインは信じられないほどです!あなたは読者を楽しませる方法を最もよく知っています。
あなたのウィットとあなたのビデオの間で、私は自分のブログを始めようとほとんど動いていた(まあ、ほとんど...ハハ!)素晴らしい仕事。

私はあなたが言っていたことを本当に愛していました。
あなたがそれをどのように提示したか。あまりにもクール!
by Faustino (2017-12-13 00:24) 

Shanel

何が起きていますか、本当にこのウェブサイトを毎日訪れていますか?
それ以降は、素晴らしい経験を絶対に取ることになります。
by Shanel (2017-12-17 04:20) 

Lila

かなり良い投稿。私はちょうどあなたのブログにつまずいた
私はあなたのブログ記事の閲覧を本当に愛していると言いたいと思っています。
結局私はあなたのrssフィードを購読していると私は
すぐにもう一度書きたいと思っています!
by Lila (2018-02-18 02:24) 

Lydia

私は非常に多くの記事やレビューを読んでいる
この段落を除いてブロガーの恋人のトピックは本当にいい記事です、それを維持してください。
by Lydia (2018-02-20 03:28) 

Jim

私の配偶者と私は絶対にあなたのブログを愛し、あなたのほとんどを見つける
私が探しているものと正確に一致する投稿があります。

あなたは個人的にあなたのためにコンテンツを書くためにゲストライターを提供していますか?
私はあなたがここで書いているたくさんの科目について、投稿を書くことや精巧なことに気をつけません。
再び、すごいウェブログ!
by Jim (2018-02-23 08:51) 

Ignacio

このウェブサイトの管理者が働いているので、間もなく間もなく
その特徴内容のために有名である。
by Ignacio (2018-03-01 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[PR]
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。